仲良し?
 

友達のところのノルウェージャンのお兄さんとご対面。
最初は距離があった二人だったけど、
最後は仲良くじゃれてるような、喧嘩のような、
とにかく楽しそうに遊んでました。
お互い怪我もなかったし、
ゆるーい猫パンチの応戦だったので
遊んでたんでしょう。

倍の体格の子を相手に、
主にうちの子からかかっていってました。

家に連れて帰ったら、
遊んでもらったのがよほど楽しかったのか、
元気がなくてずっとしょんぼりしてます。

やっぱり一匹じゃつまらないのかな……。
でも今は二匹目は無理(゜Θ゜; ゴメン……。

| 日常 | 13:23 | -|
後悔(´Θ`)
買い物から帰ってきたらうちの前に猫が。
綺麗な子でどうやらノラではなく
飼い猫みたい。
先住民のことがあるので保護しようか躊躇い、
とりあえず種類を調べようと写メった。
あとは迷子を保護したらどこに連絡したらいいのか
調べてごちゃごちゃやってたら
もういなくなってた。

ふおおお後悔。
触っても怒らなかったし、
人なつっこかったから絶対迷子なのに。
マンション内の子で無事に帰れたことを祈る。

| 日常 | 20:21 | -|
ああもう
SH3J01160001.jpg
どこに顎おいてんのとか
その幸せそうな顔は何とか
色々ああもう。

| 日常 | 22:13 | -|
ある日の私と猫
カミカミマンなうちの猫。

ある日お風呂に入っていると扉からそっと覗いていました。
尻尾を左右に振っているのは獲物を狙っている証拠。

「へへっ、ねーちゃん無防備だな。
今なら噛み放題だぜ」

「……っ! 床が濡れてやがる!
ちっ、今日のところは許してやらあ!」

寝室方面に逃亡していきました。

脳内アテレコですがあながち間違ってないと思う。



そして変に賢いので、次の日には
「床が濡れてても別に危険じゃない」と学習したのか、
堂々と浴室に入ってきました。

勿論つまみ出しました。

毎日が戦い。

| 日常 | 19:46 | -|
ツイッター

http://twitter.com/#!/hiyokonokimochi

復活してみました。
先日は突然消えてご心配おかけしてすみませんでした。
アカウント、今回のは大丈夫なので、
次はもう突然消すことはないはずです。


| 日常 | 18:05 | -|
よかった……

自分の体が臭いのかと思ってたら、
洗濯機の排水の調子が悪くて
下水の匂いが上がってきていただけでした。
今はもう匂いは取れました。

あと、小人さんの帽子の中が気になると言われました。
おそらく、何かのたまごをあたためているはずです。
なんのたまごかは秘密です。


| 日常 | 21:47 | -|
彼の気持ちがわからない

猫は宇宙人だと思います。
何を考えているのかわかりません。
つまりはいい加減噛み癖を治さなければという話です。



ドS猫ですがぼんやりしてる時はやっぱり可愛いです。

マスターが終わった後は腑抜け状態で、
もう二度と文章なんて書くものかと思っていたんですが、
しばらくすると何か書きたくてうずうずします。
下手の横好き?


| 日常 | 21:45 | -|
暇なわけではないんですが


どうしてもふたは描けなかった。
難しすぎる。

明日で一人カウントダウン絵も終わりにします。
私に全員集合なんて描けるだろうか。

| 日常 | 19:29 | -|
ツイッター

次に始める時は鍵を取ろうか悩み中。
決まったら再開したいです。

ろくなこと呟いてませんでしたが、
それは変わらないと思います。


| 日常 | 23:27 | -|
ご心配おかけしましたが

ご心配おかけしてしまってすみませんでした。
諸事情あってツイッターの方のアカウントを変更したかったんですが、
削除してしまいました。
操作ミスというより理解力不足でした。

ブログのアドレスお引越し予定と重なってしまって、
みなさんに余計なご心配をおかけしていました。
ブログ引っ越し、結局まだ出来てません(汗)。

赤ずきんではカウントダウンが始まっていますね。

発売までよろしくお願いします。


| 日常 | 17:43 | -|
| 1/20PAGES | >>