トリアリ・ラウンド小話
元々はSS用に書いたものではないのを、
無理矢理SS風にしてあるので、
ト書き少な目です。

公式の許可は頂いておりますが、
何かございましたら公式ではなく、
私の方にご連絡下さい。

では続きからどうぞ。

続きを読む >>
| 趣味とか | 13:25 | -|
えーしー4

リクエストの多かった焔とくるみ。

ただのバカップルです。


続きを読む >>
| 趣味とか | 19:12 | -|
えーしー3

UTMでもう一本。

カイルとアーシェ。
いつも可哀想なカイルですみません。


続きを読む >>
| 趣味とか | 19:10 | -|
えーしー2

いつもUTMばかりになってしまうので、
たまにはマイマスも。

レオンとくるみ。


続きを読む >>
| 趣味とか | 19:10 | -|
お詫びで

かなり遅れてしまったお詫びに、
古い記事に紛れさせていたえーしーネタを
上げてみます。
実はずっと公開していたのですが、
探せなかった方も多かったと思うので。


| 趣味とか | 19:08 | -|
えーしー

ちょっと気分転換をしてもらえればと思い、
書いた小ネタです。

レニ編、セイジュ編があります。


続きを読む >>
| 趣味とか | 19:07 | -|
忘れてなかった。いや、忘れてた。
半年以上経ってました(゜Θ゜)
何って、冬コミからです……。
セイジュの無料配布SSをブログでアップしますと宣言してから、
半年以上です。
ごめんなさい。ごめんなさい。ごめんなさい。
しかも、誤脱修正後のテキストが手元になく、
ほぼ初稿をベタで掲載します。
色々、目を瞑って頂けるとありがたいです。
 
折りたたみます。元ネタが18禁作品のため、
18歳未満の方は出来ればご遠慮下さい。

続きを読む >>
| 趣味とか | 19:03 | -|
SSの公開を終了しました

SSの公開を終了しました。
期間中、沢山の人に読んで頂けたようで嬉しかったです。
あと、情報拡散のお手伝いをして下さった皆様、
本当にありがとうございました。

また何か発掘できたら、そして時間があれば、
他の作品、キャラでの二次創作もやりたいなあと思います。

ではでは、またの機会にお会いしましょう!
今回は本当にありがとうございました!


| 趣味とか | 21:23 | -|
こう見えて

実はお裁縫が好きです。

ただ、基本的に不器用なので、
手縫いは壊滅的に下手です。

だけどこれがミシンになると、
突然器用になります。

一時期パッチワークにはまっていたのですが、
手縫い部分はガタガタのくせに、
ミシン部分はどんな細かい所でも異様に綺麗で、
よくわからない手をしてると言われました。

手縫いが苦手な時点で、
作れる物の範囲は滅茶苦茶狭まります。

基本、直線命なので、
短いパッチワーク人生の中で、
まともに完成したのはカフェカーテンくらいです。

あと……姪っ子の服をよく作っていましたが、
子供服は綺麗に作れるのに、
大人服になると突然下手になります。

やっぱり、自分の手の仕組みがよくわかりません。

何が言いたいかと言うと、
久しぶりにミシンを使いたい、ってことでした。


| 趣味とか | 22:49 | -|
軽く中毒
最近の頭痛の原因が判明。
ドラクエだ。
絶対そうだ。
いい年して移動中ずっとやってる
自分が情けない、でもやめられない。

昔、ファイアーエムブレムのやりすぎで
首を痛めたことがあります。

ゲームは1日1時間まで!!

| 趣味とか | 00:12 | -|
| 1/2PAGES | >>