テレフォンカード

アリスネットさんで、描き下ろしテレフォンカードの特典が付きます。

サイトはこちらです。

チャイナな男性陣の絵柄は私もお気に入りです。
東条さんのファンの方におススメです。


| クレセント特典 | 10:23 | -|
特典ドラマCD

Under the Moon〜クレセント〜の
特典ドラマCDについて、
もうちょっと詳しく説明してもいいよという
お許しを頂けたので、お言葉に甘えて
コメントを書いてみました。


☆カテゴリーを追加し、二つに分けていた物を
一つにまとめました。
少しは見やすくなったかな……?

アニメイト様
「もしも願いが叶うなら」


○出演キャラ
レニ (CV:谷山紀章)
カイル (CV:萩道彦)
??? (CV:浜田賢二)


○ストーリー紹介
ある日カイルは街で、なんでも一つだけなら
願いが叶うという青い石を買います。
ご機嫌な様子のカイルの前に現れたレニと???。
二人はそれが魔法の石でもなんでもないことを
見抜きます。
がっかりするカイル。
もしも願いが一つ叶うならという話から始まる、
囁き系CD。


☆お馴染みの囁き系CDです。
石は偽物でしたが、主人公への想いは本物……。
もしも願いが叶うならをテーマに、
それぞれのキャラが秘めた想いを語ります。
恋人同士設定なので、甘さたっぷりめ。


アマゾン様
「内緒のなかみ」


○出演キャラ
レニ (CV:谷山紀章)
セイジュ(CV:遊佐浩二)
カイル (CV:萩道彦)

○ストーリー紹介
カイルが見つけた主人公の紙袋には黒い布が入ってました。
カイルが何かと尋ねると、主人公は布を持って
自分の部屋に閉じこもってしまいます。
黒い布の正体は……?


○出演キャラ
セイジュ(CV:遊佐浩二)
天宮瀬名 (CV:岸尾だいすけ)
謎の人物 (CV:千葉進歩)


○ストーリー紹介
カフェで優雅にティータイムを楽しむセイジュ。
瀬名がやってきて、図々しくも同じテーブルに座ります。
主人公がイチゴが好きだということを
セイジュから聞き出し、にんまりする瀬名。
イチゴのケーキを主人公に買って帰るのを、
セイジュが邪魔し、そこに謎の人物も現れ……。
甘いイチゴをはんぶんこする、囁き系CD。


☆こちらも囁き系CDです。
イチゴのケーキを手に入られた人、
入れられなかった人。
だけど主人公を喜ばせたいという
気持ちはみんな一緒です。
恋人同士設定なので、甘さたっぷりめ。



メッセサンオー様
「どきどきクッキング」


○出演キャラ
レニ (CV:谷山紀章)
セイジュ (CV:遊佐浩二)
??? (CV:浜田賢二)


○ストーリー紹介
レニとセイジュと???は、主人公が調理実習に
参加すると知って、こっそり影から見守ります。
だけど、ただ見守るつもりがついつい手が出て……?


☆負けず嫌いな双子のコミカルなやり取りがあります。
競い合ったり、からかい合ったり、
なんだかんだで仲良しです。
いつも大人で冷静な???が、珍しく取り乱したり、
うなだれたりもしています。
全体的にコミカルですが、
ちゃんと甘いシーンもあります。



メディアランド様
「チーズ!」


○出演キャラ
レニ (CV:谷山紀章)
セイジュ (CV:遊佐浩二)
天宮瀬名 (CV:岸尾だいすけ)


○ストーリー紹介
瀬名が持ってきたインスタントカメラに興味津々の主人公。
瀬名からそれを借りると、いつの間にかどこかに
消えていなくなってしまいます。
慌てて主人公を探すレニ、セイジュ、瀬名。
果たして主人公は、カメラを持ってどこに行ったのでしょうか?


☆後で痛い目を見るとわかっているのに、
セイジュに絡んでいく瀬名。
レニはここではクールにキメます。
双子のどうしようもない日常も垣間見られるかも?
主人公のことを真剣に考え、
想っていることがわかる、
三人の会話が中心の物語です。
本編ではなかなか見られない、
学生組のバタバタしたやり取りが見所です。




特典で迷われている皆様のご参考に、
少しでもなれたら幸いです!



ご注意頂きたいのが、
どの特典ドラマCDも、
アーシェによるタイトルコールが入ってます。
ですが、全てトラック1に単独で収録してありますので、
主人公の声をいつもOFFにしてプレイされる方は、
トラック2から聴いて頂ければと思います。


| クレセント特典 | 11:29 | -|
| 1/1PAGES |