


| - | | -|
<< SSの公開を終了しました | main | ご心配おかけしましたが >>
赤ずきんと迷いの森特典まとめ

赤ずきんと迷いの森の各ショップ様の特典が出そろったようなので、
私の方で各CDのおすすめポイントをまとめてみました。

http://calameliatorte.com/

公式サイトです。

あらすじは公式にあるので、
本当にポイントだけまとめてあります。
特典で迷っている方の参考になればと思います。
キャストも公式で詳細が見られます。

また、全てのCDにティアナによるタイトルコールがありますが、
トラックを分けてありますので、
主人公の音声オフ派の方もご安心下さい。

昨日公開した分から、少し修正加筆してあります。


○共通特典
「一緒にはいろ?」

★出演
狼さん
山猫さん
きつねさん
猟師さん
ナイトメア
謎の青年
小人さん

時系列的には、本編中のワンシーンのイメージです。
Hなシーンもばっちり入っています。
小人さんとは一緒に入りません。念のため。

小人さんと遊んでいるちょっとしたドラマシーンから始まり、
トラックごとにお相手が選べる形式になっています。

○オフィシャル通販
「かくれんぼ日和」

★出演
狼さん
山猫さん
きつねさん
猟師さん
ナイトメア
謎の青年
小人さん

恋人同士になるちょっと手前の、
じれったい内容の囁きCDです。
キスシーンはありますが、Hな内容ではないです。
甘い囁き重視。

ドラマシーンから始まり、
トラックごとにお相手を選べる形式になっています。

○アニメイト様
「夢見るようなキスをして」

★出演
狼さん
きつねさん
謎の青年

エンディング後の設定のドラマCDなので、
是非、本編をクリアしてからお聞きください。
とっても甘くて少しHな後日談が聞けます。

トラックごとにお相手が選べます。
彼との甘い会話の後に、ラブシーンが……。

○メッセサンオー様
「ときめきタイムカプセル」

★出演
狼さん
山猫さん
きつねさん

主人公とのあれやこれやを想像し、
妄想を爆発させる三人。
全員、おかしくなっています。
コミカルですが、妄想の中でのラブシーンはあります(笑)。

全員が同じくらいしゃべっていますが、
きつねさんが一番目立っています。

○ソフマップ様
「朝日の中でキスをして」

★出演
山猫さん
猟師さん
ナイトメア

エンディング後の設定のドラマCDなので、
是非、本編をクリアしてからお聞きください。
とっても甘くて少しHな後日談が聞けます。

トラックごとにお相手が選べます。
彼との甘い会話の後に、ラブシーンが……。

○パソコンショップアリスネット三ノ宮店様
シーガル様
「雨」

★出演
狼さん
猟師さん
ナイトメア
謎の青年

本編から少し遡った時間軸の、
シリアスなお話。
猟師さんと謎の青年が中心です。
囁き系ではありませんが、
本編では見られないキャラクターの
やりとりが見られます。


※「ときめきタイムカプセル」以外は、
本編のネタバレを含む内容となっています。
本編をクリア後にお聴きなることをお勧めします。

| お仕事関係 | 15:14 | -|

| - | 15:14 | -|