スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


| - | | -|
<< 赤ずきんと迷いの森特典まとめ | main | 引き続きカウントダウン >>
ご心配おかけしましたが

ご心配おかけしてしまってすみませんでした。
諸事情あってツイッターの方のアカウントを変更したかったんですが、
削除してしまいました。
操作ミスというより理解力不足でした。

ブログのアドレスお引越し予定と重なってしまって、
みなさんに余計なご心配をおかけしていました。
ブログ引っ越し、結局まだ出来てません(汗)。

赤ずきんではカウントダウンが始まっていますね。

発売までよろしくお願いします。


| 日常 | 17:43 | -|
スポンサーサイト

| - | 17:43 | -|