スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


| - | | -|
<< この子 | main | カレコエ第二弾 >>
仲良し?
 

友達のところのノルウェージャンのお兄さんとご対面。
最初は距離があった二人だったけど、
最後は仲良くじゃれてるような、喧嘩のような、
とにかく楽しそうに遊んでました。
お互い怪我もなかったし、
ゆるーい猫パンチの応戦だったので
遊んでたんでしょう。

倍の体格の子を相手に、
主にうちの子からかかっていってました。

家に連れて帰ったら、
遊んでもらったのがよほど楽しかったのか、
元気がなくてずっとしょんぼりしてます。

やっぱり一匹じゃつまらないのかな……。
でも今は二匹目は無理(゜Θ゜; ゴメン……。

| 日常 | 13:23 | -|
スポンサーサイト

| - | 13:23 | -|